人形たちの午睡 こんな日は月でも観に行こう

こんな日は月でも観に行こう

小さな変化に心を傾けてつづる空観流ひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人形たちの午睡

人形たちの午睡
人形たちの午睡  
象牙刻  H34×W42×D28 

国際親善をテーマにした作品です。
私が初めて外国の文化に触れたのは子供の時のおもちゃでした。
その時の思い出から、西洋の文化が珍しかったころに西洋人形を贈られた女の子をモチーフにしました。女の子が初めてみる人形に異国への憧れを感じ、嬉しさを満面にたたえている姿です。

| 根付作品 | 09:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

新作

空観先生の新作を拝見出来ると
嬉しいです。

| 星与 | 2015/02/27 18:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

星与さま
テーマに沿ったアイデアを創作しているため、さまざまな題材に取り組んでいます。これからもいろいろ新しい題材に取り組んでいきます。これからもご覧くださいませ。

| 空観 | 2015/02/28 00:19 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/03/10 09:46 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

