三鷹市美術ギャラリーでの展覧会が始まりました。 こんな日は月でも観に行こう

こんな日は月でも観に行こう

小さな変化に心を傾けてつづる空観流ひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三鷹市美術ギャラリーでの展覧会が始まりました。

以前お知らせした、「根付-江戸と現代結ぶ造形展」が本日から始まりました。
私も先日搬入に行ってきましたが、展示が見やすく工夫されていて、また5人の作家コーナーなども多彩で今までの根付の展覧会とは一味違ったものになっていました。それと今回は展覧会図録に力をいれているので、私も楽しみにしています。

根付を「楽しんでいる」というテーマでアトリエ風景やマグカップ、衣装展示まで、私が普段から愉しんで創作していることをご覧いただこうということでコーナー展示してます。他の作家さんが牙彫が多いので、私のコーナーでは木彫用の彫刻刀を展示してます。
三鷹駅南口徒歩1分、よろしければお出かけくださいませ。

私も観覧の邪魔にならないように平日の空いているときに行こうと思っています。
ギャラリーツアーの原稿など取りまとめております。
kukan_medusa2.jpg
展覧会のフライヤー(ちらし)掲載の「メドゥーサ」の背面(こちらも展示されています)

三鷹市美術ギャラリー 公式サイト

| イベント | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kukan246.blog99.fc2.com/tb.php/273-5737b672

PREV | PAGE-SELECT | NEXT